クリニックの大掃除完了しました

メロンパンが好きなのですが、この年で買うのが恥ずかしくなってきた、どうもジムチョーです。

 

インフルエンザが落ち着き、ゴールデンウィークも終わったし。

 

綺麗にしようということで。

 

気になる点をあげてもらって、僕は必要なものを揃えるのみです。

 

あとは、みんなでやって~~。

 

といつもの感じです。

 

邪魔になるだけですからね。

 

こんな感じで気になる点をあげてもらいました。

 

それが10日前くらいですかね。

 

先週でほぼ終わりました。

 

さすが、早い!!

 

家族用の部屋のプレイマット。

 

新調しました。

 

今回はカラフルなパステルカラーというタイプのやつ。

 

部屋に合ってる気がします。

 

最初はサークルの方がいいのかなって思ったのですが。

 

みんなから「クッションがあるこのタイプのほうが親は安心。

 

転んで頭打ったり、これなら赤ちゃんが動き回らないし。」

 

と納得の理由をいただいたので前回に引き続きこのタイプです。

 

大掃除完了宣言をして外に出ると。

 

なんとも綺麗な青空が広がっていました。

 

すごい気分がよかったのでパシャリ。