誰のためのもの?目線を合わせた折り紙

みやこ内科のリポーター、どうもジムチョーです。

 

最近、あまりクリニックにいませんが。

 

最後は掃除するのと、買出しはないかの確認に行きます。

 

クリニックの雰囲気が変わっていました。

 

みやこ内科クリニック,折り紙,春日井市 子ども,春日井市 小児科,愛知県 内科

こんな感じでクリニックの柱にぶら下がっていました。

 

前々から子どもは見えていないらしく。

 

お母さんが抱っこして見せたりしていました。

 

みやこ内科クリニック,春日井市 内科,折り紙,春日井市 小児科,愛知県 内科,春日井市 アトピー治療

お母さんからすると選んる間ずっと抱っこ。

 

これはつらいということで。

 

厚紙に穴を開けて目の前まで持っていけるようにしていました。

 

これを見て思ったこと。

 

まったくキャラクターの名前がわからん!!

 

ジジイになっているわ。