おばあちゃんに教えてもらった折り紙

この頭だとたまに子どもから拝まれる、どうもジムチョーです。

 

うちのクリニックに新しいスタッフが入りました。

 

水泳の800メートルや個人メドレーを選手だったそうで。

 

今は海で泳ぐのが好きなんだそうです。

 

800メートルって。

 

800メートルって言われたら、歩くのもちょっと遠い。

 

自転車で行く距離。

 

泳ぐて。

 

しかも深さ3メートル以上なんだって。

 

途中で立つことも許されないなんて。

 

800メートル泳げって言われたら。

 

とりあえず、「は?」って聞こえないフリでしのごう。

 

そんなスタッフがせっせと折っていたのがこちら。

 

みやこ内科クリニック,折り紙コレクション,春日井市 内科,折り紙 小物入れ,素敵なスタッフ,従業員教育

小物入れだそうです。

 

「開けてみてください」と言われたのですが。

 

あまりにきれいで壊したらあかんので開けてもらいました。

 

みやこ内科クリニック,春日井市 内科,勝川 内科,如意申 内科,折り紙 小物入れ,春日井市 漢方薬

中にはパンダと星。

 

おばあちゃんが小物入れとして作っていたのを思い出したそうです。

 

いい家族だ。

 

家族が仲いいってのはいいことだ。

 

若いのにしっかりしてるし。

 

このおばあちゃんの小物入れ。

 

今はスタッフが量産体制に入っているので。

 

クリニックで見かける日も近いです。