もものたね ヘアケアオイル編

急激な乾燥にノドや肌をやられている、どうもジムチョーです。

 

ある日のこと。

 

「乾燥してきてごわつくんですよ~。」とスタッフから

 

乾燥してごわつく????

 

何が?

 

僕をチラッと見ながら「言っていいんですか?髪。」

 

髪だけでええやん、言っていいんですかってのはいらんわい。

 

何やその含ませ感!!

 

ヘアケアオイルってのを知らん。

 

ヘアケアオイル,医療用オリーブオイル配合 ヘアケアオイル,椿オイル配合 ヘアケアオイル,春日井市 スキンケア,みやこ内科クリニック
スキンケア,ローズオイル,医療用オリーブオイル,ヘアケアオイル,春日井市 スキンケア,名古屋市 スキンケア

スイッチが入った院長

とにかく天然由来にこだわって作りました。

 

髪のダメージに効果がある、医療用オリーブオイル。

 

髪に潤いを与える、医療用椿オイル。

 

そして、ちょっとリッチな気分になれるようにと高純度ローズオイル配合。

 

医療用でもあるローズオイルは、香りだけではなく美しくする効果があります。

 

クレオパトラが美を保つために好んで使っていたのがバラです。

 

ということで完成し他のでスタッフに渡しました。

 

人それぞれです。

 

お風呂入ってからタオルで拭いて。

 

そのあと、ヘアケアオイルをプッシュ。

 

ドライヤーの順番だそうです。

 

量や髪質によって感想はまちまち。

 

 

ヘアケアオイル,医療用オリーブオイル配合 ヘアケアオイル,椿オイル配合 ヘアケアオイル,春日井市 スキンケア,みやこ内科クリニック

髪の量が多い、もしくは広がる部分に塗るのがいいみたいです。

 

毛量が多い方には好評です。

 

猫っ毛だったりするとボリュームがなくなってぺったりしてしまうそうです。

 

僕が塗ろかと言ったら

 

「綺麗にテカるくらい。

 

虫がつくだけです。」

 

なんやと〜、綺麗にテカるならええやんけ。

 

塗ったろかいって小競り合いに。

 

注意事項

純度の高い天然由来成分しか使っていないので。

 

バラやオリーブや椿にアレルギーがある方は使うことができません。

 

このヘアケアオイルは受診された方にしか販売していません。

 

気になる方は院長に「ヘアケアオイル」とお伝えください。