【最新作】もものたね電話出るそして泣く

もものたねの最新作

 

今回はもものたねが実際にやったことです。

 

電話に出たもものたね。

 

道を聞かれてその時にやったことです。

 

では、どうぞ。

切ってしまったんですよね。

 

目の前で見ていたジムチョーは。

 

保留は下の方なのに。

 

真ん中辺を押したで~~~~~って心の中で叫んだそうです。

 

一番押してはいけないボタンを押しました。

 

押してしまったのなら仕方ないし。

 

もものたねは「ひぇぇぇぇぇ、押しちゃいました~」

 

クルクル回ってるし。

 

こちらは「落ち着け」としか言えないわ

 

かかってくるのを待っていましたら。

 

かけてきてくださいました。

 

ジムチョーが道案内。

 

というか、住んでるのこの辺なのになんで道案内できないの?

 

と聞いた答えがこちらです。

 

もものたねの地図です。

 

目の前にある大きなお店「しゃぶしゃぶ太郎」すら描いてない。

 

その割りに、けっこう遠いところは詳しく描いてある。

 

う~~~ん。

 

全体的に道の片側しか見てないみたいです。

 

切ってしまったのにも関わらず来てくださいました。

 

反省しているみたいだし。

 

いいんじゃないかな。

 

みやこ内科クリニックトップへ