【最新作】もものたね スタッフのダイエット挑戦

みやこ内科クリニックの代名詞となりつつある「もものたね

 

そのもものたねがスタッフのダイエット挑戦を漫画にしました。

 

このタイミングってなんだろうって思いましたが。

 

読んでみたら「あ〜〜、なるほど。」

 

これを描きたいから、待ってたんだって納得。

 

ではでは、もものたね最新作をどうぞ。

 

もものたね,みやこ内科クリニック,ダイエット 漢方薬,ダイエット 春日井,桂枝茯苓丸 ダイエット,クラシエ 桂枝茯苓丸

リバウンドって描いてあるが

一応、本人に確認。

 

ダイエット失敗じゃないんだよね?と聞くと。

 

「夏に向けてのダイエットだったので成功ですよ」

 

元に戻ったって描いてあるけど。

 

「夏までって決めてて、終わったらやめたんで。

 

続けていればやせたまんまでしたよ。」

 

自分の意思でやめたってことね。

 

これは成功なの?と確認。

 

「はい、成功です。夏までって決めていたので。

 

でも、ダイエット続けておけばなって思ったので、また始めます。」

 

ダイエットの目的は人それぞれらしいです。

 

そして、渡されたのがこちら。

 

ダイエット,春日井市 ダイエット,漢方薬 春日井市 ダイエット

ダイエットはこうって決まってない

ダイエットは、体質や目的によって違うので。

 

体質や目的にあったダイエットをする。

 

食べないダイエットをすると無理が出て体調を崩してしまう方がいます。

 

食べないと筋肉が減ってしまい。

 

疲れやすい。

 

また、体重が減ってもむくみが起きて体型が崩れてしまう。

 

筋肉が減ると代謝が悪くなり。

 

リバウンドすると次はやせにくくなります。

 

ダイエットして調子が悪くなった方。

 

相談してください。

 

ダイエットで調子を崩された方へ

 

もものたね過去の作品はこちら

 

関連項目