東海テレビ「みんなのニュースONE」に取り上げていただきました。

8月28日月曜日「みんなのニュースONE」に取り上げてもらいました。

 

朝早くから取材に来てくださりありがとうございます。

 

取材の様子はこちら

 

なんと5時には会社に来て、6時15分にみやこ内科クリニックに到着。

 

それでも笑顔なのには、我々も頑張らないとって気持ちになりましたよ。

 

放送ギリギリまで、頑張ってくださって。

 

放送されました。

 

 

診察風景が撮影したいとのことで、ご協力いただきました。

 

とても可愛い女の子です。

 

クリニックを気に入ってくれてるので快諾してくださいました。

 

その後は、スタッフAさんともものたね親子の取材。

 

もものたねがなにやら書いていたのは。

 

これです。

 

 

 

顔出すのは恥ずかしいからと似顔絵を描いて顔にこれを当ててインタビューに答えていたのですが。

 

がっつりと顔が出てましたね。

 

これを描いているところは映っていて。

 

これを当ててみんなが笑ってるところは映っていて。

 

これを当てて答えているところは映っていない。

 

他にもスタッフAさんが「掃除しながらなら」とインタビューに答えてくれて。

 

私やジムチョーはすごいねと言われる機会があるのですが。

 

スタッフのみんなの頑張りがどこかでスポットが当たればと思っていました。

 

そこを放送してくださったのがとても嬉しかったです。

 

お母さんが頑張ってるってことが、記者のみなさんにも伝わったんだと思います。

 

なんとも嬉しい1日でした。

 

みんなのニュースONEのみなさんありがとうございました。

 

 

三重銀総研のみなさまの尽力によって今回の取材のきっかけをいただきました。

 

みえぎんビジネスプランコンテストでグランプリを獲得したことで注目を浴びました。

 

起業を考えている方は挑戦してください。

 

いろいろとサポートしていただけます。

 

 

 

医療機関の取材したい方へ

 

取材のお申し込みはこちら