もものたねと言っていいのか?でも最新作 かかとケア感想パート2

どうも、みやこ内科クリニックの買い出し担当ジムチョーです。

 

もものたね最新作が封筒が届きました。

 

いつものように、真ん中だけテープを残して貼っています。

 

封筒を開けて驚き。

 

これは、もものたねなのか?

 

それではそのもものたね最新作をどうぞ

 

みやこ内科クリニック,かかとガサガサ治したい,春日井市 かかと角質 サロン,勝川 内科,春日井市 スキンケア病院
もものたね かかとケアレポート2
もものたね,みやこ内科クリニック,かかとガサガサを治したい,春日井市 皮膚科,石黒良祐,スキンケア 春日井市
もものたねかかとケアレポート2

本人の面影がない

最初の一コマ目は、本人です。

 

前髪が特徴的ではあるのですが。

 

もうこれは、あした◯ジョーになっている。

 

「もうね〜、私ね、やらないってわかってるからやらないの」と自分の性格を詳細に分析しているジョー。

 

やらないってわかってるなら、やるようにすればいいのにと全員が思ってる中。

 

「あはははは、本当に忘れちゃうの、私」と楽しそうに笑ってました。

 

周りがススメなくなった頃にしれっと買って。

 

塗ってみたものの。

 

やはり忘れたようです。

 

なかなかいないですよね、自己分析がしっかりできていてその通りになる人って。

 

気が付いたときに、もう一度。

 

塗ってみたそうです。

 

そしたら、まだカサついてはいましたが。

 

バキバキのかかとではなくなって、本人も驚いていました。

 

経過は見ていないですが。

 

ズボラな人でも大丈夫ってことがわかった出来事です。

 

もものたねかかとケアの詳細はこちら

 

もものたね かかとケアレポートパート1はこちら

 

もものたねの後日談

今回初めて、コマ割りをしたそうです。

 

コマ割りしたら、流れができて終わりに向けて描けたそうです。

 

これ、描いたら夕方5時になっちゃって。

 

何もできなかったんですよ〜。

 

ジムチョーを丹下段平にしようとしたら、力尽きていて。

 

描けなかったそうだ。

 

灰のようになったのは、もものたねでした。

 

クリニックの中に印刷したものを置いてますので。

 

ぜひ見て感想をください。

 

本人に届けます。

 

きっと喜ぶので。

 

 

診療日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜

診療時間:6時30分~12時(11時30分受付終了)

早朝・日曜日・祝日も診療している春日井市の内科

内科漢方内科アレルギー科痛み外来

みやこ内科クリニック