津島商工会議所さんでジムチョーが講演

ジムチョーが話します

みやこ内科クリニックは、愛知県よろず支援拠点にコーディネートしていただきできました。

 

その中で特にお世話になったのが、小坂先生。

 

ジムチョーがどうやってやればいいのかわからずにうろうろしていたら。

 

小坂先生にばったりと再会。

 

ジムチョーは会社の経営者でして、その立ち上げの時に相談したのが小坂先生。

 

8年ほど前に出会っていたそうです。

 

たまたま小坂先生の予約がキャンセルになっていて枠が空いていたため。

 

じゃあと事業計画をお見せしてからずっとサポートしてくださっています。

 

事業計画の作成や銀行の融資、建物の図面、ホームページの作成などなど。

 

数えたらキリがないくらいお世話になりました。

 

ちなみに現在も月に一度は必ず相談にいっては、アドバイスをいただいています。

 

そんな小坂先生から素敵な機会をいただき、ジムチョーが喜んでいます。

 

津島商工会議所さんでみやこ内科クリニックが出来上がるまでを話させていただく機会をいただいたのです。

 

ジムチョーは、おしゃべりが好きなのでたまらないのでしょうね。

 

あれこれプレゼン資料を作っています。

 

たまに、自分でペラペラ喋っては一人で笑ってます。

 

この風景にクリニックのみんなも理解しているようで。

 

日常として捉えています。

 

学習って大人になってもできる証明です。

 

たまに、スタッフのモノマネをしているのが気になります。

 

似てはいます。

 

ですが、みんなの頭の中に面白いクリニックと覚えられてもね。

 

でも、よく言えば個性的な集団です。

 

どんなスタッフがいるのか。

 

ジムチョーの話はちょっと特徴を際立たせてはいますが、事実です。

 

興味がある方は申し込んでみてください。