手荒れケア体験レポート

もものたねの手荒れ改善

どうも、ジムチョーです。

 

あの漫画書いてる人って美大に行ってたの?

 

同人誌とか書いてたの?

 

友だちと会うといろいろ聞かれます。

 

もものたねさんは、漫画書くのが好きで小さい頃から書いていたそうです。

 

クリニックでは、もものたねさんに可愛く書いてもらうために、よいしょする流れがあります。

 

僕も書いてくれ~、書いてくれ~とお願いしているとちょこっと書いてくれたり。

 

そんなもものたねさんが自分の体験を漫画にしてくれました。

 

ちなみに、Nさんというのはもものたねさん自身です。

 

ではでは、漫画をどうぞ。そしてどこかにジムチョーがいます。

 

スキンケア 春日井市,手荒れ治療,手荒れ 春日井市,肌荒れ 春日井市,主婦湿疹 ケア,手荒れケア 春日井市,みやこ内科クリニック,春日井市 皮膚科
春日井市 手荒れ治療,春日井市 スキンケア,スキンケア 春日井市,肌荒れ治療 春日井市,じんましん 春日井市,アトピー性皮膚炎 春日井市,アトピー 春日井市,主婦湿疹 春日井市,スキンケア春日井市

主婦は手荒れしてるのが普通ってのは違う

もものたねさん以外の主婦もほぼ手荒れ。

 

手荒れしてしまうと痛いので家事が苦痛になってしまう。

 

そして、見た目に気を使わなくなることで自信がなくなってしまう方も多い。

 

前向きな気持ちになるためにはまず身だしなみを整える。

 

治療でも行うことなのです。

 

主婦だから我慢と思わず遠慮なく相談してくださいね。

 

女性の悩み相談を一覧にしてみました。

 

女性の悩みへ

 

他にも随時足していきます。