痛みがなくなって働けるようになりました

「痛み外来で検索してきました」と言ってきた方が開院当時来られました。

 

花粉症で来院してくださり。

 

「最近バイトができるようになったんです。」と報告を受けました。

 

前までは、痛かったから働く自信がなくて働けなかったそうです。

 

痛いと怖いんだそうです。

 

痛くなったらどうしようって。

 

働いて痛みを我慢するのかと思うと働くのが怖かったけど。

 

痛くならないって自信がついたから。

 

週に一日だけから始めたんです、バイト。

 

慣れてきたら増やすそうです。

 

働けるってワクワクしますね。

 

そんなことも言っていただきました。

 

ゴールデンウィーク前。

 

こっちが自信になりましたよ。

 

そうそう。

 

みやこ内科クリニックは祝日もやっています。

 

休日診療についてはこちら

 

痛み外来についてはこちら