休日診療が浸透して来ました

春日井市で休日診療を行っている、みやこ内科クリニックです。

 

開業後初めての連休を迎えました。

 

薬の備蓄とスタッフの最終確認を行い、万全の状態を作り。

 

いざ、オープン。

 

オープン当初はそれほどでもなかったのですが。

 

9時になると、一気に来院。

 

なるほど、病院の開業時間は9時という意識があるのですね。

 

早朝からやっていますので、混み状況としては休日は早い時間が空いています。

 

インフルエンザの患者さんは減っていると思ったのですが。

 

まだまだインフルエンザは猛威を振るっています。

 

気をつけてください。

 

手洗いうがいを忘れず。

 

あとは、しっかり食べてしっかり寝ましょう。

 

 

休日にやっているところがないと。

 

とても感謝されました。

 

インフルエンザの検査が立て込んだので、ちょっと待っていただいたのですが。

 

それでもみなさんは、休日やっていることで助かるから。

 

そんな言葉をいただきました。

 

毎日診療するのは大変ですが。

 

この言葉でやらねばって気合が入りました。

 

今後もがんばります。

 

みやこ内科クリニックでした。