中日新聞社さんにグランプリ獲得が記事になりました

みえぎんビジネスプランコンテスト,春日井 内科,春日井 レディースクリニック,春日井 みやこ内科クリニック,春日井 休日診療
中日新聞 2017年3月14日

みやこ内科クリニックが「みえぎんビジネスプランコンテスト2016」でグランプリになったことが記事になりました。

 

開業時期とグランプリが重なったのはとても前向きになれました。

 

内科では春日井で初どころか、おそらく日本初だと思うみやこ内科クリニック。

 

日曜祝日も行う休日診療。さらに早朝診療。

 

レディースクリニックのような快適な空間。

 

さらに、院内でお薬を渡す院内処方。

 

ここまでやっているところは日本にない。

 

それが評価されました。

 

三重銀行のバックアップもしていただけることになったし。

 

本当に押されてることをヒシヒシと感じます。

 

診療日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜

診療時間:6時30分~12時(11時30分受付終了)

早朝・日曜日・祝日も診療している春日井市の内科

みやこ内科クリニック