女性に優しいクリニックとして中部経済新聞社さんに載りました

3月9日に中日新聞社さんともう一社。

 

中部経済新聞社さんの紙面にも載りました。

 

この日は3月9日、レミオロメンの歌にありますよね。

 

サンキューの日です。

 

中部経済新聞の女性記者さんに感謝です。

 

いろいろ応援してくださって。

 

本当に、サンキューです。

 

3月9日、中部経済新聞社さんの記事がこちらです。

 

春日井 内科,春日井 休日診療,春日井 漢方,春日井日曜診療, 春日井 休日 病院,春日井 木曜日診療
中部経済新聞3月9日

女性に優しい理由

みやこ内科クリニックがなぜ女性に優しいのか?

 

このクリニックは、院長が全てを決めているわけではなく。

 

女性スタッフが「よりよく、主婦や女性がここに来てよかった」って思ってもらいたい。

 

その気持ちであれこれ作っています。

 

本当に手作りなんです。

 

今日は、折り紙を折って病院に来た子どもにあげていました。

 

患者さんが来てないときに「これでいいのかな?」って言いながら。

 

患者さんが来たら、サッと隠して受付案内して。

 

お帰りになられたら、折り紙を折って。

 

早朝診療、日曜診療、個室診療。

 

これはこれで考えていたことですけど。

 

開業して2週間ほど。

 

みやこ内科クリニックは、開業当初より。

 

確実によくなってます。