みえぎんビジネスプランコンテスト2016 グランプリ獲得したことが記事になった

みえぎんビジネスプランコンテストにて、グランプリを獲得したことが中部経済新聞さんに取り上げていただきました。

 

本コンテストでは、新規性・独創性に富み、今後大きな飛躍が見込まれるビジネスプランを掘り起こし、優れたビジネスプランを表彰するとともに、三重銀行グループが事業化に向けたサポートを実施することで、地域経済の活性化に繋げることを目的にしたもの。

 

新規性と独創性が評価されてグランプリをいただきました。

 

早朝6時30分~12時まで。

 

受付したらすぐに個室へご案内。

 

個室に医師やスタッフが訪問して、診察・薬の処方、会計も個室内で行うことが評価されたのですが。

 

これは、いろんな方から「こんなのがほしい」を集めた結果なんです。

 

みやこ内科クリニックは、共に作っていくクリニックなんです。

 

新聞に載ることを知らず、友人からグランプリになったんだおめでとうってメールで知りました。

 

慌てて新聞社に電話して、新聞を手に入れてもらい。見ることができました。ありがとうございます。

 

本当にうれしいですね。

 

友人が「みやこ内科クリニック」を覚えていてくれたことにも感謝。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。