寒い冬。そして、アイシングクッキーをいただいた

クリニックの準備も順調に進み。

スタッフの皆さんと中で会議。

まだほとんど物がない状態なので、より広く感じてもらえたと思います。

 

物品も揃ってないので、挨拶と会話。

 

それじゃあ、これから頑張ろうって言ったところで。

すごい。

 

題名に書いてしまっているので、これがアイシングクッキーってわかりますよね。

 

最初見たときは、アクセサリーなのかって思うほど綺麗で。

 

いや〜、アイシングクッキーの先生と聞いてはいたのですが。

 

ここまですごいとは。

 

食べるのがもったいない。

 

でも、食べないのはもっともったいない。

 

早く食べた方がいいと思いながらもなかなか手が出ず。

 

いろんな人に写真を送ってから美味しくいただきました。

 

コーヒーと一緒に食べたらベストでした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。