すし居酒屋一膳で見た驚きの光景

先日、みやこ内科クリニックのそばにあるすし居酒屋一膳さんに近所の友だちと行って来ました。

お得だから~とは聞いていたのですが。

それはそれはびっくり。

この巻き寿司、一膳鉄火って言うんですが。

女性の腕くらいの太さがあります。

本当に。

これでたしか250円だったかな、写真は2人前です。

お店を開いてから値段を上げていないそうで、破格も破格。

チェーン店より安いです。

味はと言いますと、私の口に合う。

一般的な人の口にはうまいって元気いっぱい言える味ですね。

 

お米がホロホロって感じよりは、パクパク食べるお寿司。

昔ながらのお寿司です。

他にも茶碗蒸しやうなぎの蒲焼。

これも熱々でうまいです。

やけどに本当に注意してください。

ふたを開けるのはお店の大将に任せた方が良いです。

 

ふたを開けると、湯気がふわ~~~。

ゆずの香りが空間に広がります

塩分も濃くなくて。

これもパクパク食べれます。

 

お高いお店の茶碗蒸しはちょっとで1個で満足ですが。

ここのは、2個でも食べれます。

茶碗蒸し好きにはたまらんです。

 

すし居酒屋なので、焼き鳥などもあります。

おなかいっぱいで食べれなかったですが。

次は食べてみたいです。

 

以上、春日井グルメ報告でした。